ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20日にマクロミルより500円入金されてました!
1121_2.jpg

もうずっとずっとずっと・・・・本調査に巡り合えません(ノω・、)
ちなみに。ダンナも強制的に?やらせてるんだけど。
本調査来ない(´;ω;`)
それでも!事前調査だけでも2~3ヶ月に1回換金できるって素敵!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今現在は300ポイントだったかな。来月に500ポイント(予定w)で再来月500円GETだぜ(。-∀-)ニヒ♪

今日、ホットカーペットを買いましたぁ!
こたつはないんだけど(絶対に出れなくなるのと、布団収納ないのでw)
足元がポカポカっていいねぇ。
でもゴロゴロしてると睡魔が来るので危険かも(*≧з≦)


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
今月は「イーバンクより入金がありました」メールが少なくて寂しい~~~(*≧з≦)
そんな中、ECナビより入金がありました


1118.jpg

3950円は大きい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえば。イーライフ系列のクジに1回当選しました!
証拠画像撮り忘れでないっす_| ̄|○
AコースとBコースで自分で選択できるんだけど。
Aコースがもれなく5円プレゼント。Bコースは抽選で何か。
Aコースは期間中に1回しか応募できないらしいのでとりあえず5円もらいましたw

ECナビはクリスマスキャンペーン中なのでチェックしてみよう♪

やっと10月のヘソクリ明細をまとめました。
CGIなので11月分になってしまった(・´ω`・;A アセアセ
んで、今日までの収入をまとめたら!!!!!!
目標10万達成しますた
1円も手をつけない予定だったんだけど。実はミシン代はヘソクリからとりあえず払ってしまった^^;
来年には高級焼肉でも行くかな(。-∀-)ニヒ♪
回らない寿司もいいなぁ(*´σー`)エヘヘ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
あ~何で書く気力がないのだろうorz
メルチェでいっぱいいっぱいな日々デス。
相変わらずノンビリ更新ですが忘れないで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今更ながら10月分のヘソクリを計算しました。
10,625円デス。
半分は謎の?企業秘密な収入なので(。-∀-)ニヒ♪
その分は入れなくてもギリギリ目標達成と言う感じですかねぇ。
今月はヤバイかも(´;ω;`)ウゥゥ
1112.jpg

ノーコメント収入以外でまだ400円(爆)
相変わらず順調な流石めーるは月末までグット我慢してます。
今は400円くらい。3000クリックは夜、すぐに取れなくなるけど。
7000クリックも増えたので一安心♪


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
急に寒くなりましたね!風邪などひいてないですか?
アタシ??おもいっきりひいてます_| ̄|○
寒いのダメ。すぐに風邪ひくよ~(/□≦、)エーン!!

長い間、収入があった時に記事にしてなかったのでまとめて。
もう今月はこれで終わりだと思うんだよね。
1027.jpg


TeddybearMailより計300円
 イベントの99円キャッシュバックで当選しなかったw
某サイト企画より計6,710円
 企業秘密?!なのでノーコメントです(。-人-。)
流石めーるより計500円
 もうオススメ以外何も言う言葉がありませんw
ポチポチ.comより15円
 閉鎖サイトより入金でした。ポチポチは1回100円換金してます。
mpackより500円
 何度も換金してるアンケートサイトです。
Le Coeurより計200円
 イベント当選ならず_| ̄|○
OHISAMA.COMより50円
 メールは良い感じに来るんだけどクリック制限が多いので取りこぼしも結構あったかも
ヘソクリノートも全然UPしてないのでまとめてやらないと^^;


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

昨晩・・・PCしてると関節が痛い。ダルイ。なんじゃ?風邪か?
と思い、早めに就寝。
すると夜中に何度も目は覚めるしε-(;ーωー)フゥ…
布団2枚かけてるのに寒いし。
朝方に熱を計ると(||゚Д゚)39度2分_| ̄|○
つー事で1日中寝込んでました。
いやーメールも凄い量!流石めーるも凄い量だったけど。
半分くらい取りこぼしたかな(/□≦、)エーン!!

1011.jpg
*1行消えてる所は初めてイーバンクを使った送金をしたためw
使ってしまった・・・・・。(≧ω≦*)

そして本日よりTeddybearMailが99円換金が始まったので99円と200円分=300円分の申請をしました。
以下、サイトよりコピペです(≧ω≦*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★
イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30
★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。
★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。
★ キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様(2サイト各1000名様)もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様 (2サイト各50名様)に! 10円当選
 抽選で10名様に(2サイト各5名様)! 100円当選
 抽選で 2名様に(2サイト各1名様)! 1000円当選
★当選ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。
 換金申請から48時間以内に送金されます。
★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。
★イベント期間終了後サイトHPにて100円と1000円に当選された方のユーザー名を公開させて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当たるといいなぁ~。1000円w
さて・・・また寝ます。頭がぼーっとしとるil||li _| ̄|○ il||l

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
