ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうにもこうにも更新が出来ない(´;ω;`)
忘れないでね^^;

早いモンで今月も明日で終わり!!
今日中に2件の申請をしました。今月に間に合うといいんだけどね。
ギリギリすぎたかも!?
流石めーるも1ヶ月我慢しました!
1ヶ月で700円!!すげぇぇぇ!ダウン様のお陰もありますが。
1人でも十分に稼げるって事がわかるよね(ノ∀`●)
でも、最近は3000クリックはPCにかじりついてない時以外は取れなくなりました。
なので全部クリックできたらもっと凄かった!?(≧ω≦*)
1129.jpg

2件目はアジアンメール
1129_2.jpg

今回は今月のキャンペーンで大量にメールが来たお陰かな?
いつも100円か200円どまりなのに。
メールはたまにクリック制限もあるけど、全配信もあるので良い感じ。
この2件は激オススメ~~~♪
他の収入はまた次回(≧ω≦*)


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
何だか上手に更新が出来ません_| ̄|○

やっとECナビで高額ポイントが入ったので申請しました^^
1031.gif
来月20日以降に手数料50円ひかれて3950円です。
アンケートが良い感じで貯まってます
手数料が50円かかるし、高額ポイントが入るの知ってたのでぐっと我慢してましたw

10月も終わり。最後の最後の収入はアジアンメールの100円でした。
1031_2.gif
ダウン報酬も含まれます。
申請した時にあと30円くらいで200円だったのですが。
月末に間に合わないと思って100円で申請。
でもすでに100円貯まりましたw
来月も100円だ(。-∀-)ニヒ♪
10月のまとめは後日・・・・・。


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
台風・・・皆さん大丈夫でしょうか?

さてさて9月1発目の入金は
閉鎖されてしまったRM『White Dolphin 』からでしたorz
波乱のRMまたまた閉鎖です。(もう1件CID系で閉鎖があったようですがアタシは登録してませんでした)
blog97_2.jpg

そして初申請できたRMもあります
TropicalMailです゚+.(○´∀`ノノ パチパチ
blog97.jpg

先日サーバートラブルで配信&PTC内の分を全部保障してくれて
一瞬で約7円も加算されるお詫びメールがきました!
これで一気に換金に結びつきました♪
メール数はやや少なめですがメール&PTC共に0.5円でがんばってますよ。
この記事書いたら申請しよっとルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
まだ申請できるトコあるんだけどそれはまた後日( ´艸`)ムプフ

TropicalMailおさらーい!
メール&RTC共にオール0.5円
サインアップボーナスは50円
紹介報酬は15%-5%-1%-1%-1%
500円~換金可能イーバンクなら手数料も無料
会員数:6,935人

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
オススメなお小遣いサイトで有名なちょびリッチで久々のビンゴ!
だったのに・・・見てよーこの画像
blog_828.jpg
(/□≦、)エーン!!次の人ビンゴで下二桁00で1000Pもらえるんだよ。
くやちぃ~~~~~~~~
でもこのビンゴ(7日目なので10p)で1000P達成なので早速申請
しました3日以内に500円が振り込まれます
blog_828_.jpg


ちょびリッチのおさらい。
毎日、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できます。
無料でビンゴゲームに参加できます。早くビンゴ達成すればポイントもたくさんGET!
色々なサイトに登録するとポイントGET!独り占めや山分け期間限定ナド企画もいっぱい!
不定期に送られてくるメール内におみくじがあるので大吉・中吉・小吉・末吉でポイントGET!
ねっ。簡単でしょ^^
アタシはあんまりサイト登録はしないけど(1~2回かな)簡単にポイントが貯まるのでオススメです。
これで換金は2回目ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
毎日記事を書こう!と心に決めてブログをお引越ししたのに。
やはし毎日は無理があったil||li _| ̄|○ il||l
ちっこい子供がいるので遊びに行くと疲れてメールの処理
でいっぱいいっぱい(。´Д⊂) ウワァァァン!!でもがんばろっと(*≧з≦)

有名どころ流石メールですが初めて1ヶ月で2回目の申請ができます。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
前回のコッソリ画面(ココ)と今回のコッソリ画面(ココ)を見比べてくださいね♪
ほぼ自力で100円貯まったってわかりますかぁ?
これでも何通かはメール取りこぼしてるの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
1日PCできないと先着1500&2000がちょっと無理。
でも3500&4000もカナリあるのでコレは拾える!
今回は新着RMも2件あったしそーじゃなくてもホントにメールが多いのでお勧め
100円換金は9月末までなのでまだ間に合いますよん!

100円換金と言えば asianmail.jpも忘れちゃいけませんw
ココはずっと100円換金できますよー^^(月に1回と制限はありますが)
初換金です*:.。☆..。.(´∀`人)恒例の?コッソリ画面はココ
メール数も良い感じだし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
1回1回数字承認しないといけないのが面倒だけど

これをUPしたら2件とも申請しちゃうもんねぇ(*≧з≦)
流石めーるは恒例で1分で入金されるかな?( ´艸`)ムプフ
100円でも申請できる喜びが多いっすよね!!

追伸★流石メールはん30秒で入金(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
