ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
あの有名で1人で稼げるわ~。と言う流石めーるのあっぷさんを募集しているサイトがあったので申し込みしてみました^^

見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)さんのブログ。
流石めーる募集の記事にあります。
応募するには条件もあるので気をつけてね^^

ケムさんのブログはためになる記事もあるので勉強になります!



雨雨・・・・・・(/□≦、)エーン!!
ダンナが休みなのでお出かけも出きるけど(車があるので)ガソリン代も高いし。給料日前_| ̄|○

昨日流石めーるよりお知らせが来ましたね。
メールは捨てちゃったので覚えてる範囲なんだけど^^;
3000クリック以下はランダム配信になったようで。
今日は1500クリックが1回来て、時間が結構過ぎてたけど取れました∩( ・ω・)∩
でも1500クリックって何人に送るんだろう?(書いてあった?)
有料系がピークだった頃、ほとんど1500クリックだったし。
そのランダム配信に当たる確立も低いのかしら^^;
それでも順調なリードメール゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
本日2度目の記事です(≧ω≦*)
最近、ん????って事が多かった流石めーる
最近、寝る前に必ず全部の受信されたメールを処理して寝てるのに。
翌日にメールを見ると処理したであろう時間にメールが来てる。
もちろん翌日では取れない_| ̄|○
そして、ちょっと3時間くらいPCに触れれない時があり。
3時間ぶりにPCをしたらたくさんメールが来てると思い込んだのに。
メールが1通もない(||゚Д゚)
おかしいな?と思い、サイト内の受信ボックスに行くとたくさん未読
のメール発見!!!ありり?アタシ何か設定いじった?
と不安に思い、兄弟サン(管理人ねw)にメールしてみました。
そのお返事デス↓

現在ご依頼が非常に多いためサーバーの処理が追いつかず、
配信に遅れが出ております。
しばらくお待ちいただくと届くかと思います。
サイト内からでも閲覧は出来ますのでお手数ですがそちらからお願い致します。
現在のピークが過ぎるまでは多少届きにくいかも知れません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
それでは失礼します。


と言う事でした。お忙しいのにすぐにお返事をくれました。
そして、報酬の所を見ると。
な・なんと!!!!!!!!!!!
1014.jpg
もう200円貯まってたΣ(゚ロ゚;)
だって前回、200円換金したの10月3日よ(過去記事参照)
10日で200円。5日で100円?????
(もちろんダウンさんの報酬も含まれてます)
これでもカナリ取りこぼしてたんだよ。恐るべし!
最近はVIP系のメール凄く多かったもんね(;´Д`A ```
がんばれー流石めーるO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

www.info-walk.com

登録はバナーをクリック

紹介報酬→16%-8%-4%-2%-1% の5段階
1000報酬pt⇒100円


*★*―――――*★*――どんなRM?―――*★*―――――*★*
1つ星デス
未だに良くわからずクリックしてますw
広告はクリックだけでいいので楽だけど^^;
*個人的意見なので参考にどうぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Profit Mail
登録はバナーをクリック

メール単価は 0.2円~
PTC単価は 0.2円~
紹介報酬→20%-5%-3%-1%-1% の5段階
サインアプボーナス100円
報酬は500円からお支払い

*★*―――――*★*――どんなRM?―――*★*―――――*★*
3つ星デス
CID系のリードメールです。
メール数も普通な感じで0.2円~で500円~換金できるのでいいと思います。
*個人的意見なので参考にどうぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
