ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どもども*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンナがプチお盆で記事が書けませんでした
気まぐれな企画。アドリングのUPさん募集の抽選をしたいと思います
自分的にリアルタイムです(*≧з≦)
これから『抽選』のボタンを押します・・・・・。ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
今回の参加者はお二人。はるっちさん&マネコさん。
(参加(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ)
今回は抽選君つーの使ってみたいと思います。
blog_817.jpg

こんなんです。
えーなぜ2人しかいないのに対象が10人なのかと言うと。
2人で1人を選ぶとテストで何回やっても1番しか選んでくれないの(/□≦、)エーン!!
なので10人にして
はるっちさん=1番に応募なので奇数
マネコさん=2番手なので偶数

とさせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))
では『抽選』ボタンを押します。










ジャジャ~~~ン!!!
blog_817_.jpg

4番=偶数なのでマネコさんに決定いたしました!
∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
はずれちゃったはるっちさん。ごめんね(/□≦、)エーン!!
また何か企画しますので参加してね~!

関係ない話ですが(* >ω<)=3プー
今年の夏の初めにムスメに扇風機の羽を折られちゃったの。
今は瞬間接着剤とテープで補強してたんだけど。夏の終わりに安く
なってから購入しよう!と思ってたの。
んで、ホームセンターに行ったらセールしててww
今まで使ってたのはもう10年くらい使ってたんだよね。
普通に3種類の送風ボタンにオヤスミタイマーくらいはあったんだけど。
今のって凄いね!
マイナスイオン出ちゃったり(≧m≦)ププッ
リモコンで操作できたり(≧m≦)ププッ
オヤスミモードちゅーのもあって(≧m≦)ププッ
しかも羽も5枚(前の3枚)(≧m≦)ププッ
凄い進化した我が家でした(爆)(爆)

さぁ~これからマネコさんの所で登録してこよっとw
コメント
この記事へのコメント
★マネコさん
本日無事に審査に通過して早速記事にしてみました^^
コメント欄の色を変えたりはカスタマイズすればできますよー!
どのサイト見たんだろう・・。忘れちゃった^^;
見つけたらアドレス教えますね!!

扇風機の羽はムスメが棒を突っ込んじゃってさ~見事に割れた・・・。
扇風機は壊れないと買う事ないですよね。うちもムスメ事件がなければ使いましたもん。
家電の進化ついていけないですよね(/□≦、)エーン!!

★はるっちさん
今回は応募してもらったのにごめんね。
恨むなら抽選君を・・・(* >ω<)=3プー
また何か企画したら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

★りるさん
最初はメモ用紙に名前を書いてって手動も考えたんだけど。デジカメでいちいち撮影してUPするの面倒なのでww
面白いソフト見つけたのでコレにしちゃいました。DLするだけで使えるので便利でしたよ。
UPさん募集も楽しいのでやってみてもいいと思いますよ。その時は参加しまーすw
2005/08/18(木) 13:51:53 | | エミチン #mQop/nM.[ 編集]
アップさん募集決定おめでとうございます!?(・▽・
抽選君っていうのがあるんですね~φ('д'*)メモメモ
これだとほんと公平でいいなぁ。
いろいろ登録したいところがあるんだけど、どこで登録するか迷ってて・・・アップさん募集してみようかな。(*´ω`*)
2005/08/18(木) 08:42:55 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
おはようございます!
そして、マネコさん当選おめでとう♪

また新しい企画楽しみにしていますね~!(●^o^●)
2005/08/18(木) 08:12:35 | | はるっち #9IZD1az2[ 編集]
アドリンク抽選に選ばれてアリガトウございます!とてもうれしいですヽ(^o^)丿承認までは結構早いと思うので楽しみにまちましょう♪
ところで←イキナリ色かえてみた(笑)コメントに色変えたりとかできるの初めて見たんだけど、これは私のブログでもできるのかしら・・それかこのデザインじゃないやだめなのかな??
扇風機の羽って折れるんですね(笑)
うちの扇風機もそういえば10年以上前のものでなにせ昔のものってつくりがシンプルなので壊れなくていまだに使ってます。リモコン操作にマイナスイオンいいですよね~。ほしいけどたぶん壊れそうに無いです^_^;
2005/08/18(木) 01:25:53 | | マネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/10-65d728ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
