ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
本日2度目の書き込みです。
実は先日某CID系のRMで換金の申請をしたんです。
CID系のRMは換金2回目。
ヘソクリノート見れば過去にどのCID系サイトで
入金されたかわかると思います。
CID系は最初、多窓OKと言う噂もあり同時に広告も見れたんです。
アタシは今年の6月まで古いPCでwin98を使ってました。
いつだったか。某掲示板でCID系のRMは多窓出来ないって書いて
あったんだけど。何故かアタシは同時に見れるので
そのまま同時に広告を見てたんです。
そしていつだか、同時に広告を見ると不正として扱われて
報酬がもらえないと聞きました(||゚Д゚)

CID系は単なる系列なので全部が同じ規約ではなかったんです。
その噂を聞いてからは1つ1つきちんと広告を見てました。
そして最初に申請したサイトにはメールで正直にそれを書いてお詫び
しました。(CID系は申請をメールでしないといけないので)
むこうも全部のログを持ってるので調べればアタシがいつ同時に
広告を見てたのかわかります。
そのサイトは今後そのような事がないと約束すれば報酬は支払うと
言ってくれて全額報酬は支払ってくれました。
その後にもう1つちょっとヤバイと思ったサイトにも謝りのメール
をしてそこはとりあえず換金達成したらまたメールで
お知らせしてほしいと言われました。

そして。。。。。
上のサイトとは違う所なんだけど(CID系の元祖です)
申請をして同じように自分が不正をした事を素直に書きました。
そーすると相手もログを調べてくれて報酬の支払いは出来ないと
言われてしまいました(;´Д`A ```
それって全部没収!?il||li _| ̄|○ il||l
と落ち込みました。
何度かメールして規約には不正をしたら
サインアップボーナスとダウンの報酬以外は全部没収と書いてあるんだけど。
アタシの場合は不正をした時期が短いので今後はちゃんと広告を見ると約束をして。
不正をしてしまった報酬だけ減らされてました。
約50円。50円で良かったーって感じですよ。

あまりにも不正が多いので同時に広告を見る事は不可能みたいだけどね。
win98の時は何故か見れちゃったんだよね。
なのでこれを見て心あたりのある人は申請の際にきちんとお詫びして下さいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 23:18:21 | | #[ 編集]
情報ブログ検索サイト
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂いた次第でございます。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方心よりお待ち申し上げております。

尚、行き違いの場合はご容赦の程お願いします。

失礼致します。
2005/08/23(火) 18:19:24 | | インフォキング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 15:52:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 11:16:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/14-9144df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
