ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
オススメなお小遣いサイトで有名なちょびリッチで久々のビンゴ!
だったのに・・・見てよーこの画像
blog_828.jpg
(/□≦、)エーン!!次の人ビンゴで下二桁00で1000Pもらえるんだよ。
くやちぃ~~~~~~~~
でもこのビンゴ(7日目なので10p)で1000P達成なので早速申請
しました3日以内に500円が振り込まれます
blog_828_.jpg


ちょびリッチのおさらい。
毎日、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できます。
無料でビンゴゲームに参加できます。早くビンゴ達成すればポイントもたくさんGET!
色々なサイトに登録するとポイントGET!独り占めや山分け期間限定ナド企画もいっぱい!
不定期に送られてくるメール内におみくじがあるので大吉・中吉・小吉・末吉でポイントGET!
ねっ。簡単でしょ^^
アタシはあんまりサイト登録はしないけど(1~2回かな)簡単にポイントが貯まるのでオススメです。
これで換金は2回目ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★りるさん
そーなんです。ホントに逆でしょ?ww
アタシも普段はあんまり気にしないで見ないんだけど。たまたま見ちゃったらコレ。
il||li _| ̄|○ il||l
いつか1000Pゲットしたいなぁ♪
2005/09/02(金) 01:42:58 | | エミチン #-[ 編集]
わ!ほんとだ!
逆の報告ですね~(゚ロ゚*)お、惜しいっ!
わたしのはちょうど1週間前の話を今ごろ…o(;゚∇゚)ゞ
これからはもう少し気をつけてチェックします。(笑)
2005/08/31(水) 12:48:23 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
★しろあーるさん
ホントくやちぃ~~~~~!!!!!
1000P=500円GETできたんですもん。あー悔しい(/□≦、)エーン!!
毎日誰かに1万円・・・いつになったらアタシの名前が出るのかな?ww
出る時は5万くらいに・・・ってそんな事を考えてると当選しないんだよねww

ランキングは違うカテゴリーにいるからだと思うよ(;´Д`A ```
本家?行ったらむっちゃ下(*≧з≦)
自分でランキング見る時も経由で行くからだろうけど(≧m≦)ププッ

★やっちさん
アタシもなかなか訪問できず(/□≦、)エーン!!
ホント悔しいっす。500円がぁ~って感じですよねw

★綾さん
ホント悔しいっすよ(/□≦、)エーン!!
先に1人クリックしてくれれば・・。ちょびのビンゴくらいだよー毎日チェックしてるのは。他は・・・(;´Д`A ```
ビンゴも久々^^
トリプルリーチで終わった事も^^;
2005/08/30(火) 17:31:53 | | エミチン #-[ 編集]
ぬあ!
ビンゴ、おめでとーっ!
最近綾は、全くビンゴしないんですけど。。。
しかし、1違いとは惜しかったねぇ。
あと1人、先にビンゴしてれば。
んーでも、ビンゴだけでも羨ましいぞぉ。
2005/08/30(火) 13:57:31 | | 綾 #2eCz48es[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰です^^;
なんだかバタバタしててなかなか来れずすみません・・・。
というか
おしい!すごい悔しいですね~!
2005/08/29(月) 23:12:16 | | やっち #-[ 編集]
スゲェーー(@_@)
エミチンさん、こんばんは。
blogrankingすごいですね。
たしか昨日は12位、今日も15位!!
こんなblogになってみたい・・・
2005/08/29(月) 22:22:20 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
惜しぃ~(>_<)
エミチンさん、こんばんは。
ちょび惜しかったですねぇ。
10Pと1000Pの差はデカ過ぎる。
もうちょっとクリック遅かったら・・・。
今日のちょびリッチもやっと6万までいったと思ったら誰がゲットするし。
ほんとちょびからは目が離せないですね(^^♪
またポチって帰りまーす!!
2005/08/28(日) 21:07:36 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/16-16e73f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
