ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今朝、インターフォンが鳴ったけどシカトしてしまったらw
何かお届け物だった。送り主は・・・ん???何だろう??
出かけて帰ってきてまた来てもらったら。
ピーーーーーが入ってました(≧m≦)ププッ
某アンケートでモニターに応募したら当選したらしいこーゆん初めてでビックリ
中には謝礼の図書券500円分が入っていた。うひひーーー(*≧з≦)
DSCF0018.jpg
モニターなので●@*?%#$を使わないと(←意味不明w)

記事を書いてない間に入金があった分の画像です
blog_830.jpg

今月はホント入金が多かった・・・。来月は寂しいだろうな(/□≦、)エーン!!

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★やっちさん
8月は入金ラッシュでした。普段はこんなにないんですよ(;´Д`A ```
9月は寂しい報告しかないですw
図書券は確かに最近はあってもいいかなーって思います!子供の本に化けるでしょう( *´艸`)クスクス
2005/09/02(金) 01:44:36 | | エミチン #-[ 編集]
こんばんは~いいなぁ入金多くて^^;
子供いると何気に図書券って使えますよね、前までは図書券じゃなくて現金にしてくれ!って思ってたんだけど、最近意外と活躍してくれてます^^;
少し遊んで帰りますね~
2005/08/31(水) 22:24:31 | | やっち #-[ 編集]
★しろあーるさん
今月は順調です。来月はカナリ減りますよ。
今回の500円は予定外だったのでうれしいです。図書券なんて久々に生で見ましたw

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
当選すごいですね。
アタシはそーゆうん何も当りません_| ̄|○
ベスト10は見れないまま落ちましたw
2005/08/31(水) 11:01:19 | | エミチン #-[ 編集]
おめでとー!!
エミチンさん、こんばんは。
順調にヘソクリが貯まってますね^^
現金以外ではギフトカードが一度何かで当たったことあります。
でも去年、利用しているプロバのSo-netで、
お風呂で聴けるCDプレーヤーが当たりました。
あと限定Edyカード(マネーはなし)とか。
なぜかソ○ー系の懸賞ってウンがいいんだよな^^
本日もポチ完了♪とうとうベスト10入りだーー!!
2005/08/30(火) 20:49:01 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/17-769e4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
