ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
何か今日、凄い雨降りましたよぉ(/□≦、)エーン!!
アタシはギリギリ振り出す前にお家に帰ったんだけど。
お友達は辿り着く前にザーザーぶり。あんなに晴れてたのに。びびったーΣ(゚ロ゚;)

リードメールは登録した時に全部メール&サイト内ボックスに受信にしてますが。
なぜが1日に数通とどかないRMがあります。
流石めーる
satellite-mail
teddybearmail
nekokko-pointclub
他にもありますかぁ???
いちいちチェックするの面倒なので全部無事に届けばいいのにな。
このメールは届いてないってすぐにわかればいいけど。いちいち1通づつ見るのでこれまた面倒。
しかも流石めーるの事はお友達のブログで始めて知ったの。(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ綾さん
今まで損してた事になるよ(/□≦、)エーン!!

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★きよきよさん
わわわ♪書き込みうれしいです^^
アタシも最初に聞いたときはビックリしましたよー。
でもほんと1~2通なんですが受信されません。稼げるサイトだけに1通も無駄にしたくないのでチェックしてますよw
面倒だけどお互いがんばってチェックしまひょうねん!!

★しろあーるさん
カキコなんて時間のある時でいいんですよ^^有り難う!
おお・・・。結構届いてないサイトあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
PTCも時間のある時しか見ないので全然知りませんでした^^;
CID系のように読んでないメールが一目でわかれば楽なのにな・・・・。
( ´艸`)ムプフ先に記事にしてしまいましたw
なーんてそんな事は言わないでしろあーるさんの記事も楽しみに待ってますので是非書いて下さいね!
2005/09/07(水) 02:13:14 | | エミチン #-[ 編集]
おひさです
エミチンさん、こんばんは♪
なかなかカキコできずにすいませんです。
上の4つ以外にも結構届かないサイトありますよ。
まぁほんの数通ですが・・・。
流石・サテライト・ネコは確かに多いです。
僕の場合、ほぼ毎日PTC取りに行ってるんで、
その時にメールも再度チェックしてます。
それでも限定配信のメールは取りこぼしますけど(T_T)
うー、いつかこのネタをblogの記事にしようと思ってたのにヤラレター(笑)
毎度のごとく、ポチって帰りまーす♪
2005/09/05(月) 21:58:44 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
こっちには初カキコ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
流石メールが受信されないって初耳です。
あんなにメール数が多いのに、さらにメールがあるかも、なんですね♪
サイト内BOX見てみます^^
エミチンさんありがと~
2005/09/05(月) 18:43:46 | | きよきよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/20-d29d2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
