ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
台風・・・皆さん大丈夫でしょうか?

さてさて9月1発目の入金は
閉鎖されてしまったRM『White Dolphin 』からでしたorz
波乱のRMまたまた閉鎖です。(もう1件CID系で閉鎖があったようですがアタシは登録してませんでした)
blog97_2.jpg

そして初申請できたRMもあります
TropicalMailです゚+.(○´∀`ノノ パチパチ
blog97.jpg

先日サーバートラブルで配信&PTC内の分を全部保障してくれて
一瞬で約7円も加算されるお詫びメールがきました!
これで一気に換金に結びつきました♪
メール数はやや少なめですがメール&PTC共に0.5円でがんばってますよ。
この記事書いたら申請しよっとルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
まだ申請できるトコあるんだけどそれはまた後日( ´艸`)ムプフ

TropicalMailおさらーい!
メール&RTC共にオール0.5円
サインアップボーナスは50円
紹介報酬は15%-5%-1%-1%-1%
500円~換金可能イーバンクなら手数料も無料
会員数:6,935人

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★しろあーるさん
当選してたんですね。それは大好きになるかもw
0.5円は大きいし、最近はメールも増えましたよね。アタシも当選したRMありますが換金は遠い感じです(´;ω;`)ウゥゥ

ランキングは落ちました(* >ω<)=3プー
ノンビリやっていきます^^
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2005/09/11(日) 12:51:41 | | エミチン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 09:00:17 | | #[ 編集]
エミチンさん、こんばんは。
トロピカルメールは某サイトのサポサポに当ってるのです^^
だから好きなRMサイトなんですぅ♪
一時期配信が少なかったけど最近また調子いいですね。
0.5円にこだわってるのもイイし。
本日のランキング7位でしたよ↑
2005/09/08(木) 01:04:57 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
★ラブさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
何とか換金できました^^
オープン当時はアフィリエイトの広告とかPTCにたくさんあって稼げたんですが[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
でも大好きなサイトの1つです^^

台風被害はなかったですか?
コッチも雨や風凄かったですよ。

★綾さん
綾さんは愛媛なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アタシはチバです。コッチも雨&風が凄かったけど被害はなかったよ。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ここもメール届いてないんだ。PTCしか取りに行かないので知らなかった・・・。
全部は見るの大変だよね(/□≦、)エーン!!

★マネコさん
トロピカルは初換金★
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪アタシも大好きなRMのひとつなんだ^^
0.5円でがんばってるよねーv-22
2005/09/07(水) 22:23:33 | | エミチン #-[ 編集]
トロピカルおめでとうです♪
エミチンさんこんばんわ♪トロピカル換金おめでとうございまぁす(^_^)/ここは0.5円でがんばってますよね!大好きなサイトですv-344
2005/09/07(水) 22:17:02 | | マネコ #-[ 編集]
羨ましいーっ
台風は夜中に風がすごかった程度で、
雨はさほどじゃなかったよー。
ちなみに、愛媛ざんす♪

で、トロピカルメールの換金おめでとーっ。
綾は最近入ったばっかりなので、まだ100円くらい。
ここもメールが届いてないことあるみたいだねぇ。
たまにチェックしてるよぉん。
2005/09/07(水) 16:44:20 | | 綾 #2eCz48es[ 編集]
おはようございます。
トロピカルメール、換金おめでとうございます。
私はまだまだ200円台です(;´▽`A``

台風、雨風すごかったですよ~。
2005/09/07(水) 09:18:36 | | ラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/21-62c62c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
