ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あちぃ~っすね。ダンナ2連休中給料日前の切ない連休です(*´σー`)エヘヘ

ちょっと地味なRMですがアタシ的に大好きなRM。web4ad.comから初入金914.jpg

(ダウン報酬も含みます。サインアップボーナス50円+自力約800円+ダウン様約150円でした)
ココはメール数も多くもなく少なくもないしPTCも取りに行くと数件あるし。
1日に1回メルチェできれば取りこぼしもほとんどありません。
地味にオススメです(* >ω<)=3プー
1000円~とちょっとハードルが高そうだけど。
約10ヶ月で換金できたのでいいペースなんじゃないかな?って思います━(*´∀`*)━ !!!!!

web4ad.comおさらーい!
メールPTC 0.1円~1円(メールは0.25円が多いです)
換金は1000円~
サインアップボーナス50円
ダウン報酬は20% - 10% - 5% - 1%
オススメです★★★★★

流石めーるが復活しましたね。
復活てすぐにメールが大量に゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今回は200円まで溜め込んでますw
@メールはデーターが飛んでしまい復旧は無理との事_| ̄|○
あー100円貯まってたのに申請してなかったり・・・・・。
今後どーなるかわからないけど。応援してますよ!
さてこれから実家に帰ってグータラしてこよっとww

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★りるさん
オススメ~的なRMが駄目になるとホントがっかりするよね。
管理人さんの都合で閉鎖なら今は1円~支払いもあるけど。サーバーが逝っちゃうとねぇ。
いちを復活って連絡があったけど報酬ダウン情報が残ってないので全滅・・・・。
これからは最低支払額になったらすぐに請求しようと心に決めた(* >ω<)=3プー

★しろあーるさん
これからは最低支払額に達したら即支払い請求しようと心に決めましたw
アタシも100円がぁぁぁぁ(/□≦、)エーン!!
いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2005/09/15(木) 15:50:20 | | エミチン #-[ 編集]
エミチンさん、こんばんは。
@メール、僕も200円以上貯まってたのに、
未換金で報酬がパーですわ(ーー;)
某サイトでそこそこダウンさんついてたのにぃ!!
ただいまのランキング15位。
うーん、もっと応援しなきゃ^^
2005/09/14(水) 23:45:12 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんつぁ
@メール、今月登録したばかりで、もう止まってしまいました。アボーン(´・ェ・`)(笑)
こればっかりは仕方ないのかなぁ~
でも長くやってた人には、復旧できないのはかなり痛いですよね。( ´Д⊂ヽエーーン
2005/09/14(水) 15:40:27 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/25-a001b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
