ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直前に書いた迷惑メールプロジェクトですが新規の募集が終わりました。
有料情報で飛び交う前はそんなに知られてないのか?
あんまり登録してる人もいなかったみたいだけど。
これで急に新規の登録者が増えて打ち切ったのかねぇ?
(有料情報を買ったわけじゃないのであくまでも推測ですが)
その情報もすぐにRMで見かけなくなったしねww
最初に買った人はぼろもうけ?だったかもしれないけど。
転売がむっちゃ多かったねぇ(*´σー`)
ヤフオクでも有料情報が飛び交ってますが、検索サイトで【ヤフオク・有料情報】
ナドで検索すると無料で公開されてるサイトもありますので買わないようにね!
読むと「なるほどねぇ」って思うこともあるけどお金を出して買うほどじゃないって!!

あまりオススメできない*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・RM。
happy-mail.bizですが。
いつの間にか換金額が3000円~に引き上げされてました_| ̄|○
無理ですって!!!
今現在、アタシは約600円ほど。(200円のサインアップボーナス含む)
2000円だって遠い~って思ってたけど。1回換金したら脱会コースの予定が。
脱会も遠ざかるil||li _| ̄|○ il||l
メール数も多くないし、0.1円もあるし。数字承認がなくなったけど多窓は駄目。
ケチなアタシは( ´艸`)換金までは意地でもがんばるけど。
今から登録しようかなー(なんて思ってる人はいないと思うけどw)と思ってる人にはオススメしません!

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★りるさん
レスが遅くなって(≧人≦)ゴメン…。
和尚買って???なんじゃそりゃ(≧ω≦*)凄い事をりるさんに頼んだのねwww
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
情報は買う前に検索すればある程度わかることもあるからね。お互い気をつけようね^^

★しろあーるさん
レスが遅くなって(≧人≦)ゴメン…。
途中からメールもやけくそ?って感じだったり2chで何があったんだろう・・・。
自分が倒れる前に換金できるといいけど(爆)3000円は遠いなぁ・・・。

★マネコさん
レスが遅くなって(≧人≦)ゴメン…。
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウンとりあえず換金目指してがんばろうね!
いつになるかだけど^^;

★はるっちさん
レスが遅くなって(≧人≦)ゴメン…。
「Musical Baton!」は育児サイトで答えちゃったので今回はパスします。
ごめんね。

★milliさん
ありゃ有料会員なんですね(;´Д`A ```
アタシは何でもお金はかけたくないので有料会員は特典以外ないんですよ。
訴えるなんて考えはありませんでした^^;
でもみんな脱会したら管理人さんはお金も払わなくてもいいし。ちょっと思う壺?って考えもあるけど。
でも広告がないとやってる意味ないですよね^^;
2005/10/03(月) 13:53:31 | | エミチン #-[ 編集]
エミチンさん、こんにちは。
同感です、ハッピーメールおすすめしませんねー*´ノ∀`)ぼそっ
なのに有料会員になってて
やめるにやめられない・・・
先見の目も何もないっていうか( ̄▽ ̄;)
というより考えなしです(ーー;)
反省・・・(>_<)
2000円から3000円だなんて
みんなで退会でもしてそんな改悪やめてほしいって
身を以って訴えたいなんて
過激なことを考えるのは私だけかなぁ。
みんな辛抱強いですよね^^

2005/10/03(月) 13:45:18 | | milli #p7SAMsGM[ 編集]
こんばんは!
お友達から「Musical Baton!」と
いうのが回ってきました。
エミチンさんにバトンを回したいのですが・・・
時間のある時にでもやってみてください♪
2005/09/29(木) 23:54:59 | | はるっち #9IZD1az2[ 編集]
ハッピーメール換金まで長い道のりになりそうですね。でもがんばりますよ~(●^o^●)応援してかえりまぁす♪
2005/09/29(木) 11:48:48 | | マネコ #-[ 編集]
エミチンさん、こんばんは☆彡
HappyMail好きなサイトだったんで、
ちょっと残念です。
メールもヤケクソな感じで、
何かあったんでしょうかね??
管理人さんは死ぬまで閉鎖は無いと言い切ってますんで、
僕も死ぬまで換金目指して頑張ってやるぅ!!

本日のランキング14位にアップ^^
2005/09/28(水) 23:22:33 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
こんにちは~^^
Σ(・口・)!?めろめろのなおやんに「和尚買って買って!」と言われました。…か、買ってやろうじゃないのっ(笑)

他のところでも,この記事を見かけて、ちょっと気をつけないとなぁと思ってました。みるものは登録って感じだったので~^^;
2005/09/28(水) 16:40:19 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/33-bf1f0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。