ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1日サボると「毎日更新!」の気合も入らなくなります^^;
しかも入金もお休み中(≧ω≦*)だめだこりゃw
そんな時にこそ!?
テンプレや色々整理したいんだけど。
これまた面倒でやってない。でもそろそろ変えたいんだよぉ。
ココだけの話?今はサイトも運営してるんだけど(放置気味だけど)有料サーバー借りてるので
次の更新をやめようと考えてるのよ。
本館(育児サイト)もブログだけで生きていけるし。
有料サーバー借りてる意味なくなっちゃったww
ホント、ブログって便利だわ~(ノ∀`●)

ちょっと趣味が1つ増えてしまい。それに没頭したらまたプチ逃亡ブログになるかも!?
趣味とは乙女ちっくに?( ´艸`)ムプフ
洋裁なんぞ始めるらしく。ミシンを購入しまちた(●´ω`●)ゞエヘヘ
趣味!とは言えなくてもムスメの何かを作るのにやはし必要かなーって思ってね。
しかもネットで購入して支払いをアタシのヘソクリから使うか。
普通に生活費から使うか。支払いに悩んでたり(≧ω≦*)
はやしヘソクリは10万貯まるまでは手を出さないようにしたいなぁ。
うぬぬぬぬ・・・・・。


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
:::お返事デス。(・ω・)b:::
↑見やすいようにアタシからのコメントはタイトル入れますね♪
★ポン助さん
いえいえ。あれはかなり悪徳らしいのですよね。アタシなんかが記事にしても何も変わらないんですが^^;
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ネットのヘソクリは手が出せません~。
10万貯まっても使うか謎ですw
テンプレ変えたのでプチ逃亡も多分お休みでがんばりま~す(≧ω≦*)

★しろあーるさん
ブログって便利ですよね。もちろん更新はしないと駄目ですが^^;
でも普通のサイトも更新しないとやっぱり駄目だし。ブログの方が簡単ですよ。
時計狙ってるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
何十年かかってもタダで(株はタダじゃないかな?)GETできたら喜びも大きいですよね。
アタシは10万貯まったら焼肉に行くのだ(≧ω≦*)
2005/10/10(月) 01:47:58 | | エミチン #-[ 編集]
エミチンさん、こんばんは。
ほんとblogって簡単というか、便利というか。
ただマメに更新しないといけないのがツラいけど(^^ゞ
僕はひそかに株&ヘソクリで時計を狙ってます。
ルイ・ヴィトンのクロノグラフのやつ。
今のペースだと何十年かかることやら(笑)
2005/10/10(月) 00:51:21 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
この間はTBどうもありがとう。
今日はつぶやきを楽しみながら拝見させて頂きましたw

ネットでコツコツ貯めたお金ってなんでか手を出したくないですよね

また来ます プチ逃亡ブログになってないように願ってますw
2005/10/08(土) 09:35:40 | | ポン助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/36-62262d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
