ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨晩・・・PCしてると関節が痛い。ダルイ。なんじゃ?風邪か?
と思い、早めに就寝。
すると夜中に何度も目は覚めるしε-(;ーωー)フゥ…
布団2枚かけてるのに寒いし。
朝方に熱を計ると(||゚Д゚)39度2分_| ̄|○
つー事で1日中寝込んでました。
いやーメールも凄い量!流石めーるも凄い量だったけど。
半分くらい取りこぼしたかな(/□≦、)エーン!!

1011.jpg
*1行消えてる所は初めてイーバンクを使った送金をしたためw
使ってしまった・・・・・。(≧ω≦*)

そして本日よりTeddybearMailが99円換金が始まったので99円と200円分=300円分の申請をしました。
以下、サイトよりコピペです(≧ω≦*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★
イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30
★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。
★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。
★ キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様(2サイト各1000名様)もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様 (2サイト各50名様)に! 10円当選
 抽選で10名様に(2サイト各5名様)! 100円当選
 抽選で 2名様に(2サイト各1名様)! 1000円当選
★当選ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。
 換金申請から48時間以内に送金されます。
★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。
★イベント期間終了後サイトHPにて100円と1000円に当選された方のユーザー名を公開させて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当たるといいなぁ~。1000円w
さて・・・また寝ます。頭がぼーっとしとるil||li _| ̄|○ il||l

こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
;;;お返事です^^♪;;;
★しろあーるさん
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
アタシもお見事1円でしたよw
体調はスッカリ良くなりました^^有り難う!!
寝すぎて寝飽きちゃいましたよ(;´Д`A ```

★りるさん
ネタがなくて換金とか入金の記事が多いので反省です^^;
家事がいつも手を抜いてるので(爆)お互いがんばりましょうねw
2005/10/16(日) 00:11:51 | | エミチン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エミチンさんのところに来ると、換金申請の文字が…(¥▽¥*<ご利益ご利益♪

季節の変わり目で、体調崩しちゃいますよね~;
無理せず、家事はほどよく手抜きで(笑)がんばりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2005/10/13(木) 08:43:15 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
エミチンさん、こんばんは。
僕は日が変わったと同時に換金申請しましたが、
お見事1円でした。トホホ
お体大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね。
睡眠が1番ですよ!!
2005/10/13(木) 02:34:43 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/45-845bcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
