ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おかげさまで?元気に復活しました゚+.(○´∀`ノノ
寝すぎて寝飽きた(爆)
そうそう。うちのオンボロTV壊れたの_| ̄|○
10年以上使ってたのでソロソロって思ってた矢先に。
急な出費に(´Д`)ガーンだったの。
ミシンも買ったばっかりでお金ないのに(/□≦、)
でもね。ダンナの実家から無理やり?TVを頂いちゃたの♪
だってダンナの実家2人しか住んでないのにTVは4台!
1人2台っすか!?我が家は3人で1台なのに(≧ω≦*)
テレビのない生活はカナリ辛かったっす。PCでも見れるんだけど。
ほぼ、アタシがネットして使ってるのでTVは見なかったしww
今はリサイクル料もかかるんだよね。
でも・・・・・・リサイクル料まで頂いちゃいました!
なんて優しい義母様゚.+:。゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

そんなハッピーな事件があったせいか?
今月はヤフーリサーチからの入金がありませんでしたとさ(爆)
はぁ~さみしい(≧ω≦*)
ブログ内の記事の整理も早くやらんと・・・・。

そうそう・・・・。
前に記事に書いた●ーNETの奴。
事務所の住所は架空だったみたいよ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
;;;お返事です♪;;;
★milliさん
本当にTV頂けて感激でしたよ~。4台もあったのでラッキーでした^^;
洗濯機に掃除機と欲しい家電はたくさんあるので困ってますよ(;´Д`A ```
洗濯機も寿命に近づいてます_| ̄|○

ヤフーリサーチは登録したのが遅かったので3~4ヶ月前から入金がありました。いちを先月まで連続だったのですが今月はナシ。
ないと寂しいですがアンケートも簡単なので諦めますww
マクロミルは最高ですよね(∩∀`*)キャッ
2005/10/16(日) 00:15:48 | | エミチン #-[ 編集]
おはようございます
テレビ下さるなんてなんて
寛大なお義母さまなんでしょう。
いいですねぇ♪
それにしても4台ってすごいっ!!
我が家もテレビが古くなってきたので
お小遣い稼いで・・・ってムリか。
ところでヤフーリサーチ、
入金って結構ありますか?
私は・・せいぜい2~3ヶ月に1回くらい
せいぜい200~300円がいいとこです。
くじ運悪いのかなぁ。
最初期待してただけにがっくり。
マクロミルのほうがいいみたいです。
2005/10/14(金) 10:03:35 | | milli #p7SAMsGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/46-46d86a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
