ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日2度目の記事です(≧ω≦*)
最近、ん????って事が多かった流石めーる
最近、寝る前に必ず全部の受信されたメールを処理して寝てるのに。
翌日にメールを見ると処理したであろう時間にメールが来てる。
もちろん翌日では取れない_| ̄|○
そして、ちょっと3時間くらいPCに触れれない時があり。
3時間ぶりにPCをしたらたくさんメールが来てると思い込んだのに。
メールが1通もない(||゚Д゚)
おかしいな?と思い、サイト内の受信ボックスに行くとたくさん未読
のメール発見!!!ありり?アタシ何か設定いじった?
と不安に思い、兄弟サン(管理人ねw)にメールしてみました。
そのお返事デス↓

現在ご依頼が非常に多いためサーバーの処理が追いつかず、
配信に遅れが出ております。
しばらくお待ちいただくと届くかと思います。
サイト内からでも閲覧は出来ますのでお手数ですがそちらからお願い致します。
現在のピークが過ぎるまでは多少届きにくいかも知れません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
それでは失礼します。


と言う事でした。お忙しいのにすぐにお返事をくれました。
そして、報酬の所を見ると。
な・なんと!!!!!!!!!!!
1014.jpg
もう200円貯まってたΣ(゚ロ゚;)
だって前回、200円換金したの10月3日よ(過去記事参照)
10日で200円。5日で100円?????
(もちろんダウンさんの報酬も含まれてます)
これでもカナリ取りこぼしてたんだよ。恐るべし!
最近はVIP系のメール凄く多かったもんね(;´Д`A ```
がんばれー流石めーるO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/47-e01adbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
