ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
雨雨・・・・・・(/□≦、)エーン!!
ダンナが休みなのでお出かけも出きるけど(車があるので)ガソリン代も高いし。給料日前_| ̄|○

昨日流石めーるよりお知らせが来ましたね。
メールは捨てちゃったので覚えてる範囲なんだけど^^;
3000クリック以下はランダム配信になったようで。
今日は1500クリックが1回来て、時間が結構過ぎてたけど取れました∩( ・ω・)∩
でも1500クリックって何人に送るんだろう?(書いてあった?)
有料系がピークだった頃、ほとんど1500クリックだったし。
そのランダム配信に当たる確立も低いのかしら^^;
それでも順調なリードメール゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
;;;お返事です♪;;;
★ラブさん
体調は大丈夫ですか??
無理はしないで下さいね(/□≦、)
メールも1日処理しないと凄い事になりますよね^^;
また元気な時に色々お話して下さいね!!

★TOSHIさん
リンクの件有り難うです^^
早速アタシもリンク完了です♪これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
1500は30通に1通見るか見ないかになりましたね^^;
その分、きた時は時間があいてても取れるようになりましたね。仕方ないですね(/□≦、)エーン!!
2005/10/18(火) 14:18:20 | | エミチン #-[ 編集]
ちはぁ(^.^)
リンクの件勿論OKです!!
うちもマイブロ登録完了どすm(__)m

流石、1500とかあまり来なくなったね・・・嬉しいようなかなしいような ・・・
2005/10/17(月) 19:23:28 | | TOSHI #-[ 編集]
こんちは★
久しぶりにパソコン向かってます・・・。

リニューアルしたんですね♪
私もリニューアルしたいなぁ。

流石めーるほんと、すごいことなってますね。
久しぶりにメールチェックしてびっくりしてます。

う~。もう限界かも。
またきま~す。
2005/10/17(月) 17:36:05 | | ラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/58-6f35a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
