ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
何だか上手に更新が出来ません_| ̄|○

やっとECナビで高額ポイントが入ったので申請しました^^
1031.gif
来月20日以降に手数料50円ひかれて3950円です。
アンケートが良い感じで貯まってます
手数料が50円かかるし、高額ポイントが入るの知ってたのでぐっと我慢してましたw

10月も終わり。最後の最後の収入はアジアンメールの100円でした。
1031_2.gif
ダウン報酬も含まれます。
申請した時にあと30円くらいで200円だったのですが。
月末に間に合わないと思って100円で申請。
でもすでに100円貯まりましたw
来月も100円だ(。-∀-)ニヒ♪
10月のまとめは後日・・・・・。


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
★しろあーるさん
ECナビですが。ほとんどアンケートやメール受信→クリックですよ。
サイトに毎日通ってません^^;
アンケートはたくさん答えるとたくさん来るって聞きますが来ないことには答えようがないですよね。
何でだろう???男性が不利!?
でもアンケートが来るって事はちゃんと来る登録になってるんですもんね。うむむむ・・・・。

★ebeさん
ECナビは最初はダメでしたがアンケートが一番のポイントですよ。アタシはね。
リードメールのようにジャンジャンメールが来るわけでもないので登録してみてもいいかもですよ^^
アタシも最近はメールでいっぱいっぱいで新着には飛びついてません^^;

★けんちゃんさん
TBありがとうございます。
目標達成はうれしいですよね^^
2005/11/05(土) 00:16:32 | | エミチン #-[ 編集]
こんばんは!
えみちんさん、こんばんは!
ウサギ使いのけんちゃんです。
目標の5000円到達したみたいですね!おめでとうございます!!
TBさせて頂きました。よろしくお願いします!
2005/11/03(木) 00:21:29 | | けんちゃん #-[ 編集]
ECナビ、やっぱりいいのかなぁ?
換金したって記事も結構見るんだよね。
でも、来春から子供が入園でいろいろ忙しくなるだろうから1つ増やすと1つ減らすって感じなんだわ。何か減らしてやってみようかなぁ?
2005/11/02(水) 16:06:14 | | ebe #-[ 編集]
エミチンさん、こんばんは☆彡
ECナビ、なんでこんなに貯まっちゃうの(@_@)
こないだやっとこさ10000P貯まって、
ポイントが消えそうやったんで換金申請したとこです。
つーか、アンケートほとんど来ませんが(T_T)
なんかオイラの登録おかしいんかいな・・・
2005/11/01(火) 02:21:15 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/94-3537e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おめでとです!自分はいつもウサギくん使ってますが、良くて15Pです・・・500P出すぞ!!
2005/11/03(木) 00:15:26 | 必見!絶対当たる☆懸賞☆攻略大作戦!!
