ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今月は「イーバンクより入金がありました」メールが少なくて寂しい~~~(*≧з≦)
そんな中、ECナビより入金がありました


1118.jpg

3950円は大きい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえば。イーライフ系列のクジに1回当選しました!
証拠画像撮り忘れでないっす_| ̄|○
AコースとBコースで自分で選択できるんだけど。
Aコースがもれなく5円プレゼント。Bコースは抽選で何か。
Aコースは期間中に1回しか応募できないらしいのでとりあえず5円もらいましたw

ECナビはクリスマスキャンペーン中なのでチェックしてみよう♪

やっと10月のヘソクリ明細をまとめました。
CGIなので11月分になってしまった(・´ω`・;A アセアセ
んで、今日までの収入をまとめたら!!!!!!
目標10万達成しますた
1円も手をつけない予定だったんだけど。実はミシン代はヘソクリからとりあえず払ってしまった^^;
来年には高級焼肉でも行くかな(。-∀-)ニヒ♪
回らない寿司もいいなぁ(*´σー`)エヘヘ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメント
この記事へのコメント
:::おへんじ:::
★りるさん
やっとですよ~。長かったです。
10万貯まるとご褒美にって思うよね!
貯金も楽しいんだけどねw
目の前に10万ないので実感ないんだけどね^^;

★あんず飴さん
ECナビナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
トラバ・・出来てないみたいです^^;
でも有り難うです^^
10万祝辞もうれしい♪

★しろあーるさん
10万祝辞ありがとう^^
ECナビはアンケートばっかりですよ。たまたま本調査に巡り合えたの。手数料がかかるのである程度貯まるまで我慢したんだ!
最近はアンケート全然~来ないよorz

★ハルカさん
10万祝辞有り難う^^
半分でも達成感がありますよね!やる気も出ますw
1回の当選後は全然ダメですよ。自分でもビックリです。クジ運ないので^^;
2005/11/21(月) 23:35:00 | | エミチン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 12:55:14 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノちわ~♪
エミチンさん[壁]Д`*)ノハロー
10万達成オメデトです(*´∀`)ノ^・:*:・☆
私はまだまだ半分です(ノД`)

eライフ系のクジに当選されたんですか!!凄~い♪
身近で当選者が出るとなんかやる気でますよね(ノ´∀`*)
2005/11/19(土) 11:58:00 | | ハルカ #QfNYz.PI[ 編集]
エミチンさん、こんばんは☆彡
ついに10万円達成ですか!!オメデト!!
ECナビ、オイラも本日入金がありました。
淋しい950円なり~~(^^ゞ
3950円ってどうやったら貯まるの!?
2005/11/18(金) 23:25:32 | | しろあーる #41Gd1xPo[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
私もECナビで換金しました!
1000円ですが。。(;^_^A
トラバさせてくださいね。

10万円おめでとうございます。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2005/11/18(金) 22:13:26 | | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
10万大台達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごいですねー!うらやましいっ♪
まだまだ貯めてる最中ですが、10万貯まったら何に使おうかなー(σ*´∀`)
…先は長い話なのに、夢はふくらむ。(笑)
2005/11/18(金) 17:59:44 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★記事に関係のないTBはご遠慮下さい。 TBは一言コメントをお願いします。
無断でのTBは予告ナシに削除します。 ご協力をお願いします(。-人-。)
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/tb.php/97-7b701790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
