ネット de ヘソクリ@ぶろぐう
ママにも出来るネットでヘソクリ@ブログ編

アフィリエイト一覧 工事中 工事中 工事中 工事中

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20日にマクロミルより500円入金されてました!
1121_2.jpg

もうずっとずっとずっと・・・・本調査に巡り合えません(ノω・、)
ちなみに。ダンナも強制的に?やらせてるんだけど。
本調査来ない(´;ω;`)
それでも!事前調査だけでも2~3ヶ月に1回換金できるって素敵!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今現在は300ポイントだったかな。来月に500ポイント(予定w)で再来月500円GETだぜ(。-∀-)ニヒ♪

今日、ホットカーペットを買いましたぁ!
こたつはないんだけど(絶対に出れなくなるのと、布団収納ないのでw)
足元がポカポカっていいねぇ。
でもゴロゴロしてると睡魔が来るので危険かも(*≧з≦)


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
今月は「イーバンクより入金がありました」メールが少なくて寂しい~~~(*≧з≦)
そんな中、ECナビより入金がありました


1118.jpg

3950円は大きい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえば。イーライフ系列のクジに1回当選しました!
証拠画像撮り忘れでないっす_| ̄|○
AコースとBコースで自分で選択できるんだけど。
Aコースがもれなく5円プレゼント。Bコースは抽選で何か。
Aコースは期間中に1回しか応募できないらしいのでとりあえず5円もらいましたw

ECナビはクリスマスキャンペーン中なのでチェックしてみよう♪

やっと10月のヘソクリ明細をまとめました。
CGIなので11月分になってしまった(・´ω`・;A アセアセ
んで、今日までの収入をまとめたら!!!!!!
目標10万達成しますた
1円も手をつけない予定だったんだけど。実はミシン代はヘソクリからとりあえず払ってしまった^^;
来年には高級焼肉でも行くかな(。-∀-)ニヒ♪
回らない寿司もいいなぁ(*´σー`)エヘヘ


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
あ~何で書く気力がないのだろうorz
メルチェでいっぱいいっぱいな日々デス。
相変わらずノンビリ更新ですが忘れないで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今更ながら10月分のヘソクリを計算しました。
10,625円デス。
半分は謎の?企業秘密な収入なので(。-∀-)ニヒ♪
その分は入れなくてもギリギリ目標達成と言う感じですかねぇ。
今月はヤバイかも(´;ω;`)ウゥゥ
1112.jpg

ノーコメント収入以外でまだ400円(爆)
相変わらず順調な流石めーるは月末までグット我慢してます。
今は400円くらい。3000クリックは夜、すぐに取れなくなるけど。
7000クリックも増えたので一安心♪


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
書きたい事はあるんだけど。
時間がない_| ̄|○
ちょっとノンビリ更新で行きたいと思います。
10月のまとめもやってないし(・´ω`・;A アセアセ
本館を閉鎖してブログ1本でやる事にしたのでその作業もしないと!
やる気が出ないil||li _| ̄|○ il||l

何件かリードメール閉鎖しましたね。
OHISAMAは好きなサイトだっただけに残念デス。
他は未登録。
これからも新着・閉鎖続くのでしょうね。波乱デス。
何だか上手に更新が出来ません_| ̄|○

やっとECナビで高額ポイントが入ったので申請しました^^
1031.gif
来月20日以降に手数料50円ひかれて3950円です。
アンケートが良い感じで貯まってます
手数料が50円かかるし、高額ポイントが入るの知ってたのでぐっと我慢してましたw

10月も終わり。最後の最後の収入はアジアンメールの100円でした。
1031_2.gif
ダウン報酬も含まれます。
申請した時にあと30円くらいで200円だったのですが。
月末に間に合わないと思って100円で申請。
でもすでに100円貯まりましたw
来月も100円だ(。-∀-)ニヒ♪
10月のまとめは後日・・・・・。


こちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
